アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア ドレスリフト こっちも試してみる!

アテニアのプリマモイストが終わってしまい。
なかなか素晴らしいスキンケアでした・・。

アテニアのサイトを見てると、またも気になるスキンケア発見。

ドレスリフト!

f:id:hana9640:20150822112237p:plain

プリマモイストと同じく、『時計美容』のスキンケアです。

f:id:hana9640:20150822112255j:plain

お肌には自立神経が重要で。
交感神経優位な朝や日中の肌環境と、副交感神経優位な夜の肌環境。
それぞれの自律神経タイムに合わせたケアをする、というのが『時計美容』です!

交感神経が優位な朝・日中の肌環境は排泄モード。
水分は枯渇状態で、外的刺激によるダメージのケアが必要だそうです。
だから!
洗顔でデトックス&水分チャージして、潤い・抗酸化対策!!

対して副交感神経優位な夜の肌環境は、水分蒸散モード。
肌の代謝と血液量がアップ!
だから!!
睡眠中の乾燥対策を大切に!
栄養をチャージして再生のサポートをしたり、リラックス&快眠を促したり!

ドレスリフトの特徴は、エイジングケア!
年齢が気になる時の第一位がね、メイクを落とした顔をまじまじと見た時、らしいのですが。

わかるっ!!
わかり過ぎるっ!!!

このブログで自分のオデコに頬と鼻を写真アップしてるけど。
本当に心が折れそうになるのよ。。
なんなんだ、この肌は!?って。。。

毛穴、シミ、たるみ。
エイジングケアが必要なんだね、私の肌には。

14日のお試し、2057円!
ポチリましたっ☆

f:id:hana9640:20150822112309p:plain