アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア ドレスリフト 届いたっ!!

アテニア、ドレスリフトが届きましたっ!
プリマモイスト同様、ポチッてから1日で到着。
早いです!!

注文した時のドキドキ感が新鮮なうちに、到着して使えるのはいいですねー。

これが到着のお姿!

f:id:hana9640:20150822112350j:plain


ドキドキの、夢と希望が詰まった小箱です☆

開けてみると、こんな感じです。

f:id:hana9640:20150822112419j:plain

高級な感じね。

中身はこんな感じです。

f:id:hana9640:20150822112500j:plain

サイズは、いつもの乳酸菌飲料との比較で。

f:id:hana9640:20150822112543j:plain

化粧水は14日分以上ありそうなサイズ!
パシャパシャ使いたい私には、ありがたし!

冊子はこんなのが同封されてます。
f:id:hana9640:20150822112622j:plain

美肌の為の、顔ツボ情報もアリ。
f:id:hana9640:20150822112655j:plain

親指と人差し指で、鼻の根元をはさむような感じで、やさしくゆっくり揉むように指圧する、とのこと。

晴明(せいめい)という、目の下のタルミやくすみ、クマに効果的なツボなんだとか。

ふむふむ。
スキンケアしながら押せる感じでいいですねー。


そして。
タッチング!
朝のタッチングと
f:id:hana9640:20150822112751j:plain

夜のタッチング。
f:id:hana9640:20150822112824j:plain

朝のタッチングは、目覚めのスイッチをオンにしてくれます。
マッサージで肌の巡りを良くし、リフレッシュ効果アリ!

夜のタッチングは、健やかな眠りにむけて。
1日の終わりにゆっくり手を動かして肌を労わってあげるのです。

ただ、塗ってスキンケアするだけじゃなく、タッチングもして美肌を目指すのですね。
育児に家事に、仕事にと。
疲れてるのは精神だけじゃないから。
お肌を労わってあげるのって大事よね!

早速使ってみて、また報告します。