アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア ドレスリフト 終了!

ドレスリフト、14日間のエイジングケアが終わりました。

お手入れ前のBEFORE肌がコチラ。

オデコ

f:id:hana9640:20150822114243j:plain

f:id:hana9640:20150822114300j:plain


f:id:hana9640:20150822114315j:plain


で、AFTERがコレ☆

オデコ

f:id:hana9640:20150830222121j:plain

f:id:hana9640:20150830222138j:plain

f:id:hana9640:20150830222159j:plain

どうですか!?
見た目にはわかりにくいけど。
モッチリ感がかなりスゴイ。
初日からそうだったけど、朝の肌のコンディションが凄くいいですよ!
テカる感じはないのに、しっとりしてて。
まさにモチモチ肌で朝を迎えられる感じ。
グッスリ寝られて最高の状態ではないのにデスヨ!
夜中に何度も起きて、おっぱいしてオムツ替えて。
コマ切れでしか寝られてない状態デスヨ!!
それなのに、朝の目覚めからしっとりモチモチ肌☆

洗顔石鹸は、泡立ちが良くてしっかり泡。
手と顔が一切触れないで、手と顔の間に最初から最後まで泡が続きます。
まさに泡洗顔!
肌への刺激がなくしっかり洗顔できます。

化粧水はたっぷり量なので、毎回パシャパシャ使用できました。
水タイプではなくトロっとしてるので、塗り込む感じです。
化粧水だけで済ましてしまいそうになるほどのしっとり感。
化粧水した後にちょっと用事してたら、

『あれ?乳液したっけ?』

って思ってしまいました。

日中用乳液は、伸びがすごく良かった!
最後、ちょっと余ったので、もうちょっと多めにつけてもよかった様子。

夜用乳液もしっとり。
だけど、全くべたつくことなく!
なので、お風呂上がりの汗ばむような時にも、ストレスなく使用できました。

タッチング、朝はほぼ毎日してたけど。
夜はなかなかできなかった!
夜も毎日してたらもっともっと効果的だったかな。

ドレスリフト、モチモチ肌で毛穴レスになりました。
エイジングケアに、効果絶大みたい!
今後も使い続けるか、考えたいですっ!!
ありがとう、ドレスリフト☆