アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア プリマモイスト 使いきった!!

プリマモイスト、終わりです。。
しっとりの2週間が終わったわけですね。。

まずは、結果から見てくださいませ。

こっちがbefore

オデコ

f:id:hana9640:20150806110352j:plain


f:id:hana9640:20150806110611j:plain

f:id:hana9640:20150806110624j:plain

こんなのが。
after

オデコ

f:id:hana9640:20150818171708j:plain

f:id:hana9640:20150818171720j:plain

f:id:hana9640:20150818171737j:plain

こうなりました〜。
どうでしょうか!?

前回、季節的にどうかなぁーと思い、サッパリ系のスキンケアを3週間ほど使用した私。
突っ張り感は感じなかったものの、毛穴が気になる結果となってしまってましたが。
今回は!
毛穴が開いてる感はありません!!
勿論、しっとり感はバツグンにあります!

洗顔は泡立ちがよく。
泡洗顔が最初から最後まで続くモコモコ泡。
突っ張り感がないので、洗顔後に慌てて化粧水をつけなくていいのがヨカッタ!

そして、化粧水だけで済ましてしまいそうになる程のしっとり化粧水。
ニオイもとってもいい!
量が多いから、パシャパシャ使えてさらにいい!!

クリームもしっとりするのにべたつかくてヨカッタ!
夏の暑い時期の洗顔。
べたつくクリーム系のスキンケアはやる気スイッチオフになるから。

タッチングしなからケアしたのは、半分くらいかなぁ。
なかなか時間がなくて。。
半分くらいは、ただパシャパシャつけるだけのケアになりましたが、効果は十分感じられております。

これからも続けていけそうな価格設定だし。
今後の使用も検討しまっす!