アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア プリマモイスト 初日の感想は!

プリマモイストを早速使いました。

まずは、BEFORE。

オデコ

f:id:hana9640:20150806110352j:plain

f:id:hana9640:20150806110611j:plain

f:id:hana9640:20150806110624j:plain

うーーーん。
毛穴がきになるっ!!

使用方法・使用量は以下の通りにしました。

f:id:hana9640:20150806110816j:plain

まずは、洗顔料。
2cmなので、こんくらい。

f:id:hana9640:20150806110921j:plain

泡立ちはこんな感じです。

f:id:hana9640:20150806111237j:plain

泡立ち、いいですよー
あっという間にモコモコ泡!
洗顔後の突っ張りも無しです。

次に、化粧水。
500円玉大なので、こんくらい。

f:id:hana9640:20150806111330j:plain

よくある化粧水よりも多め!
パシャパシャ使えていい感じ!!

次に、朝のケアで。
保湿乳液を1円玉大で、こんくらい。

f:id:hana9640:20150806111431j:plain

伸びがいいので、首のほうまで伸ばして保湿ケアできます。


朝のケア後のAFTERが、こんな感じ。

オデコ

f:id:hana9640:20150806111505j:plain

f:id:hana9640:20150806111620j:plain

f:id:hana9640:20150806111647j:plain

まさに、高保湿のスキンケアって感じですねー。
洗顔後すぐにしっとり!

で、夜のケア。
洗顔と化粧水までは同じで。

保湿クリームがコチラ。
パール粒大なので、このくらいかな?

f:id:hana9640:20150806111744j:plain

これまた、高保湿ですっ!
しっとりーーーー!!

夜のケア後のAFTERは、こんな感じ。

オデコ

f:id:hana9640:20150806111816j:plain

f:id:hana9640:20150806111836j:plain



f:id:hana9640:20150806111915j:plain

夜のケアして寝て、朝起きた時。
まだしっとりしてた!
でも、嫌なテカリはなく!!
こりゃー、凄い☆

そしてそして。
ただスキンケアとして肌に塗るだけではなく、タッチングもしてみましたよ。
タッチングは、同封の用紙を見ながら。
QRコードで再生できる動画のコードも同封されてました。
なので、とってもわかりやすいです。

朝のタッチング

f:id:hana9640:20150806075258j:plain

夜のタッチング

f:id:hana9640:20150806075344j:plain

耳ひっぱったり、にっこりしたり。
綺麗になれそうです☆