アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アテニア プリマモイスト 届きました☆

アテニア プリマモイスト、届きました!
なんと、ポチッた翌日に届くと言う、クイック配送です。
使いたいなぁーっていう気持ちが盛り上がっている時に届くのは、大変ありがたい。

まずは。

f:id:hana9640:20150802083445j:plain

こんな感じ!
いつもながら、化粧品の小箱はウキウキワクワクします。
すぐに開けずにはいられない魔力を持つ箱です。

中身は、こんな感じ。

f:id:hana9640:20150802083710j:plain

上品っ!!
見た目には、そのスキンケアライン毎にカラーがそれぞれあるけど。
さわやか系とか、オーガニック系とかね。
プリマモイストは。

上品!!!

開けると、こんな感じ。

f:id:hana9640:20150802083858j:plain

くどいようですが。
上品!!

蓋にこのような言葉が。

『満たされたうるおいが
 もっと人に会いたくなるほどの自信へ』

おぉーーーー!!!
これは期待感があがりますなー。

そして、サイズ感はコチラ。

f:id:hana9640:20150802084747j:plain

乳酸菌飲料との比較でサイズ感確認していただきたいのですが。
大きい・・。
14日分にしては、かなり大きいと思いませんか?

プリマモイストは、高級な化粧品をチビチビ使うのではなく、

妥協のない効果を毎日惜しみなく使える価格で!

なんです。
だから、お手ごろ価格でたっぷり使える量なんですっ!
素晴らしいっ!!
化粧水はチビチビじゃなくて、、パシャパシャ使いたいよねー。

同封の冊子類はコチラ。

f:id:hana9640:20150802084953j:plain

使用量・使用方法以外にも。
タッチングについての説明書まであります。
タッチングとは、効果的なお手入れ方法のようです。

ふむふむ。
朝の仕上げには耳引っ張り。
夜の仕上げには笑顔の形状記憶!

文字と絵での説明の他に、ムービーでも確認できます。
QRコードがついてるので、アクセスしてみました!!
ふむふむふむふむ。
ムービーのほうがわかりやすい。

早速、今夜から試してみます。
保湿のためのスキンケアライン、プリマモイストで14日間の本格保湿ケアスタートします☆