アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オゾン化粧品!ヴァージンメディカル トライアルセットを使ったら!

オゾン化粧品ヴァージンメディカル トライアルセット!
早速使ってます☆

まずまず。
BEFOREはこんな感じですよ。
アラサー妊婦の素肌なので、お見苦しいですが。。

オデコ
f:id:hana9640:20150627081947j:plain



f:id:hana9640:20150627082002j:plain



f:id:hana9640:20150627082045j:plain



まず、使用方法はこんな感じで!
f:id:hana9640:20150626165227j:plain
詳しく記載されてますので、この通りにいきまーす。

石鹸で洗います。
古い角層と汚れをしっかり洗い流してくれる石鹸です。
泡立てネット付きなので、非常に助かります!
ネットでこーーーんな泡ができました!

f:id:hana9640:20150627082126j:plain

泡立てネットって本当にすごいやー。
あっという間に、モコモコの泡ができました。
この泡、本当にしっかりしてて!
泡で洗うってのを実感できる感じ!!


次に、浸透化粧水。
オゾンとセラミド5種でうるおいを補ってくれる化粧水です。
使用量は500円大で、軽くお肌に押し当てる感じでなじませます。
このくらいですね。

f:id:hana9640:20150627082418j:plain

色は無色透明。
しっとりしてます。


そして、保湿美容液!
オゾンとヒアルロン酸で保湿成分を守る美容液です。
使用量は1円大で、お肌に軽く押し当てます。
このくらい!

f:id:hana9640:20150627082630j:plain

これまた無色透明で、超しっとり。
朝のお手入れはここまででOKみたい。

夜のお手入れは、ここからさらにクリーム!!
オゾンで更にうるおいを与えてくれるクリームです。
使用量はパール1粒大で、軽くお肌に押し当てる感じでなじませます。
このくらいで!

f:id:hana9640:20150627082854j:plain

クリームは本当に濃厚!!
ベタつきが気になる時は、クリームの上から保湿美容液をなじませると軽減するようです。
クリームの上から保湿美容液って何だか不思議だけど。。
クリームに油分を一切使用してないから、保湿美容液をはじくことはないようです。

夜のお手入れがここまで。

ここまでのAFTERがこんな感じ。

オデコ
f:id:hana9640:20150627084035j:plain


f:id:hana9640:20150627084053j:plain


f:id:hana9640:20150627084111j:plain

正直。
ベタつきが気になった。。
けど、まぁ試しなんで保湿美容液をなじませずそのままにしてみたけど。
やっぱり気になるので30分くらいしてティッシュでちょっと押さえました。


で、朝のケアでUV保湿ミルク。
紫外線のケアと化粧下地に最適なミルクです。
個別に包装されてて、全部でこの量!
f:id:hana9640:20150627205209j:plain

手のひらで広げてから、軽くお肌に押し当てる感じでなじませます。
かなり、しっとりしてる!
濃厚です。

UV保湿ミルクまでお手入れした時のAFTERがコチラ!

オデコ
f:id:hana9640:20150627205307j:plain


f:id:hana9640:20150627205322j:plain


f:id:hana9640:20150627205338j:plain


化粧下地にもなる分なんで、結構しっかり目だけど、白くなりません。


まぁ。。
美は1日にして成らずなんで。。。
5日のセットなんで。。
BEFPRE AFTER並べても、大きく変化はしてないよね、当たり前だーー。
使い終わったら、報告します!

全体的に、超しっとりって感じですっ☆