アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オゾン化粧品 ヴァージンメディカルトライアルセット終了。。

5日間、私のお肌を労わってくれたオゾン化粧品ヴァージンメディカルトライアルセット。

終わったぁーーーーー。
お別れの時が来ました。。

BEFOREがこれ!!

オデコ
f:id:hana9640:20150627081947j:plain


f:id:hana9640:20150627082002j:plain


f:id:hana9640:20150627082045j:plain


で、AFTERがコレ!!

オデコ
f:id:hana9640:20150709204332j:plain


f:id:hana9640:20150709204358j:plain


f:id:hana9640:20150709204423j:plain


どうですか!?
使用前も使用後も、出産前なので、出産による身体のダメージがお肌に出る前です。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、毛穴が気にならないような感じ!!
所謂、モッチリ肌になったように感じます。

このオゾン化粧品。
使用期限のある化粧品で、安心して使うことができました。
素肌への優しさ第一で、極力防腐剤や添加物を使ってないからこその使用期限だから!
安心だわーー。

お手入れした後のしっとり感を翌朝まで感じることができて、使い心地はバツグン!

クリームは、私には濃厚過ぎた感じでしたが。
油分を含んでいないので、いい意味での濃厚さなのだろうと思いました。
冬場のもっと乾燥バリバリの時ならちょうどよかったかも。

ベタつきが気になる時は、クリームの上から保湿美容液をなじませると軽減する

と説明書に書いていたので、保湿美容液でなじませてみたり。
使用量を調整してみたり。

すると、自分にちょうどいい感じにたどり着くことができました。
私は、使用量を少なめにして、鼻とかはほとんど塗らずに、目元口元をメインで使用するようにしましたよ。

クリームの上から保湿美容液って不思議な感覚だけど。
クリームに油分を一切使用してないから、保湿美容液をはじくことはありませんでした。

5日分だったので、ちょっと物足りない。。
もう少し試してみたかったなぁー。。。

再度注文するか、検討しますっ!