アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オゾン化粧品 ヴァージンメディカルトライアルセットを試します!

出産前に!
肌の調子を整えときたい!!

なぜって!?

出産⇒入院⇒お見舞い⇒すっぴんなのに写真撮られる⇒SNSで拡散

こんな時代だからです。。。

全世界に、出産後のズタボロババアのすっぴんが拡散される前に!
(↑↑全世界の誰も、こんなババアに興味ないだろうけどね。。)

キレイにしときたいっ!!

短期間でキレイになれないもんかと探したらば!
以前、気になって調べてた、ヴァージンメディカルのオゾン化粧品!
これ、いけそう!!
なんと、94%以上の人が満足した化粧品です!!

ヴァージンメディカルの目指すところとして、第一に。

短期間で効果がわかること!

というのがあります。

これ!!
しかも5日分のトライアルセットがあるし!!
f:id:hana9640:20150626121526j:plain

保湿石鹸、化粧水、美容液、クリーム、UV保湿クリームの5stepで、洗う、補う、守る、集中持続ケア、保護するという悩みのない肌へ、ステップアーーップ!!

使用期限が90日、フレッシュな化粧品で入院前にきれいになれるかな!?
5日分で、1,800円!!
ポチッた!!!