アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

もう、ファンデはいらない!?オルビス アクアフォースEXミニセットをポチッた!!

モイスティシモが終わってしまい。
次なるスキンケア商品を探していたところ!

実は前々から気になっていたスキンケアがあり、ポチりました!
それは、オルビスのアクアフォース!!
f:id:hana9640:20150626172542j:plain

実は、同じ時期に妊娠してた同世代の妊婦仲間の愛用品で!
キレイなボトルだなぁー、なんて見てたら。

『それしっとりしてるし、洗顔と化粧水と乳液だけで楽だからいいよぉー。』

って教えてくれてたのです。

いろいろ調べてると。
表面はテカテカ。
なのに、中はカサカサ。。
そんな大人世代の隠れ乾燥肌に深くから潤してくれるらしい!

私の心を撃ち抜いたのは。

『もう、ファンデはいらない!』

と、この文句ですわー。

産後、いろんな人が赤子を見に来てくれるんだけどね。
親戚とか近所のおばちゃんとか、アポなしで来るんよね。
勿論、化粧なんかしてない状態ですから。
できるだけ、綺麗にしときたい。
けど、化粧はしときたくない!
だって!!
赤子にスリスリスリスリするからねー。
ファンデーションとかべっとり塗っときたくないのですよ。
まぁ、皆様。
赤子を見に来てるのであって。
こんなアラサーのババアのことなんて見てないんでしょうが。。
それでも綺麗にしておきたいのが女子でしょうがよぉーっ!!

そんなオルビスのアクアフォースですが、EXミニセットありまして。
3週間分のうるおい体験ができるわけです!
f:id:hana9640:20150627091724g:plain

しかも、洗顔・化粧水・乳液だけの3STEPだから。
手間がかからず、助かるぅ~☆

EXミニセットはただの体験セットではなくて。
3ヵ月分のアクアフォースローションに引っ付いてくるんですっ!
だから、3週間使っていい感じだったら。
洗顔と乳液を買い足すだけで、継続して使い続けられるんですっっ!


さらに嬉しいことに。
私の大好きなオマケが3点付いてましてね。
そのオマケは10種類の人気商品の中から、3点!
自分の好きなのを注文できるのですよ!
f:id:hana9640:20150627091636j:plain

↑↑↑↑
この中から3点!!
迷うなぁー。


オルビス アクアフォースEXミニセット!
梅雨〜夏にかけての季節だし。
新生児と生活するので、エアコンもゆるめの生活が始まるので。
今回はさっぱりのを注文してみましたよ。
産後の私の肌を、どれくらい癒してくれるでしょうか??