アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オルビス アクアフォースEXミニセットを使ってみた☆

早速、届いたオルビス、アクアフォースEXミニセットを使ってみました。

使用量・使用方法はこんな感じ。
f:id:hana9640:20150627132949j:plain

オルビスのスキンケアは朝も晩も同じ、シンプルスキンケアです。
なんで、以下の手順を朝晩してまーーす。

先にBEFORE。
本当に見苦しい素肌で申し訳ない。

オデコ
f:id:hana9640:20150627210439j:plain


f:id:hana9640:20150627210454j:plain


f:id:hana9640:20150627210517j:plain

3週間だからねぇー。
このお肌が、どう変化するでしょうか???

ではでは、お手入れの手順。
まずは洗顔から。
不安定になりがちな肌を保護しながら、汚れや古い角質を取り除いてくれる洗顔です。

使用量は1cmなんで、このくらい。
f:id:hana9640:20150627210540j:plain

この量でこんな感じの泡!
f:id:hana9640:20150627210705j:plain

しっかりした泡が立ちます。
洗ってる最中もなかなかへたれないので、泡洗顔ができました。

洗ったら10回以上洗い流します。

次に、化粧水。
すみやかに浸透し、角層細胞ひとつひとつにうるおいを与えてくれる化粧水です。
1回の使用量はティースプーン半分くらい。
このくらいかな?
f:id:hana9640:20150627210618j:plain

これだと、普通の化粧水より少なめでいいような??
下から上へ、肌になじませます。
少ないようだけど、充分に伸びます。

最後に、保湿液。
潤いを保ちながら、肌を健やかに整えてくれる保湿液です。
ポンプ1~2プッシュ分なので、このくらい?
f:id:hana9640:20150627210849j:plain

目元や口元は多め、額や鼻筋は少なめにつけます。


初日お手入れ終了時点でのAFTERが以下の通り。

オデコ
f:id:hana9640:20150627210913j:plain


f:id:hana9640:20150627210931j:plain


f:id:hana9640:20150627210944j:plain

まぁ。
初日なんで。。
こんな感じ!

重要なのは3週間後よっ!!
産後、超忙しいこの3週間。
かなり過酷な状況であることは間違いないでしょう。
オルビスさんっ!!
頑張って!!
私の産後の肌を癒してくださーーーいっ!!