アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オルビス アクアフォースEXミニセット 到着!

産後、休養中に嬉しいお届けもの☆

ポチッて約3日での到着です!
あぁー、お母さん生活オンリーの毎日の中、女子になれる瞬間!

まずは外観。
f:id:hana9640:20150627092737j:plain

相変わらず、素敵☆
化粧品が送られて来た時のドキドキは素晴らしいね。
この小箱が魅力的すぎるよぉー。

開封してみると。
こんな感じ!
f:id:hana9640:20150627093009j:plain

サイズ感はいつもの乳酸菌飲料で!
f:id:hana9640:20150627093100j:plain

アクアフォース本体はコチラ!
f:id:hana9640:20150627093144j:plain

サイズ感もご確認ください!
f:id:hana9640:20150627093240j:plain

さすがにコレは3か月分の商品なんで、大きいっ!

他にも、次回の注文に使えるポイントの案内や
f:id:hana9640:20150627093351j:plain

冊子が入ってて。
f:id:hana9640:20150627093458j:plain

コスメ系の案内もあったので、女子心を躍らせつつ楽しんでました☆

で、楽しみにしてた選べる3点のサンプルは

夜用集中美白パックと
f:id:hana9640:20150627093635j:plain

クレンジングと
f:id:hana9640:20150627093827j:plain

集中保湿ジェル
f:id:hana9640:20150627093959j:plain

の3点にしました!
オイルカットが嬉しいですねー。

使用感も報告しますので、お楽しみにー☆