アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ベルブランが終わりました!

ニキビあとの集中ケアをするべく注文したベルブラン。
f:id:hana9640:20150424104232j:plain

終わっちゃった。。

beforeがコレ!
f:id:hana9640:20150424101849p:plain

で、afterでーす。
f:id:hana9640:20150529103603p:plain

気になってたニキビ染み。
どうでしょうか??

長年放置してたので、ベルブラン1本で完全に綺麗に!
とは、いかないようです。

もう一つ、青春ニキビが私のお肌に残していったもの。
鼻にある、ニキビクレーターはこんな感じ。

beforeがこれ!
f:id:hana9640:20150421075726p:plain

で、afterがこんな感じ。
f:id:hana9640:20150601132417p:plain

うーん。
こいつは根深いし、無理だよね。

全体像は、こんな仕上がりです。。
f:id:hana9640:20150529103936p:plain

米粒2つ分が目安の使用量なんだけど。
f:id:hana9640:20150424103941j:plain

それだと、ちょいと少ないような。。
顔全体に伸びるには、もう少し必要な感じ。

3粒ぶんくらいかな??

で、コットンパックもしたんで、1ヶ月は持ちませんでした。

今のスキンケアの前にプラスするだけだし、ベタベタしない使用感はとってもいい感じでしたが。。

次回の注文は、もうちょい考えてからにします。。