アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ベルブラン!試すぞぉー!

ホメオバウが無くなって、数日。。
相変わらず、次なるスキンケアを探しておりました。

今回特に!
ある部分を治したいって思って、それをキーワードに探しました。
それは

『ニキビ跡』!!

なぜかと申しますと。
ホメオバウのafterの写真撮りましたよね、スッピンで。
そしたら、普段そこまで気にしてなかったのに。

ニキビ跡のシミがめっちゃ気になった!!

f:id:hana9640:20150424101849p:plain


写真って残酷だわー。
現実がそこにはありました。。

私、こんなんやったんや。
最近スッピンの自分を鏡でまじまじと見ることなかったもんなぁ。。
旦那様には、こんなババアになった私をいつも晒してるんかぁ。。
出会った頃は23歳のピチピチ娘やったのにね。
ごめんよ、旦那様。

イヤイヤイヤ!!
旦那様も彦麿呂に大変化しとりますから!!
夫婦お互い様!
とは言え、やっぱり綺麗な奥様でいたい。。

そんなこんなで、ニキビ跡のシミに効くスキンケアないかなぁー、なんて探してたんだけど。
これが、意外とないの!!
ニキビに効くスキンケアは星の数ほどあるのに。
ニキビ跡に効くスキンケアってあんまりない。。

で、見つけたのが!

ベルブラン!!

f:id:hana9640:20150424101946j:plain

私、こういうのに弱いの。。

f:id:hana9640:20150424102123j:plain

モンドセレクション!!
わーーー!テンション上がるーーっ!!

徹底導入、徹底美白の、ニキビ染み用の美容液だとか!
厳選された8種の美肌成分が、高濃度で配合されてるとか!
3つのトリプルヒアルロン酸で肌を徹底保湿されてるとか!

なにやら魅力的☆

今の私の気分に、ピッタリではないですかっ!!

初回は42%オフで買えるので、7280円が4228円!
早速、ポチりましたっ!!

楽しみです☆