アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ホメオバウが届いたっ!

昨日、お試し第一号のホメオバウをポチッたことを報告したのに。

f:id:hana9640:20150410142625p:plain

ん??ポストに何やら??

なななんと!!
もう届いたぞぉーーーー!!!

ポストに投函タイプのお届けって助かるよね。。
寝かしつけ中にピンポーーーンって、子育ての天敵やし。
児童館やら公園やらで不在がちなんで、本当に助かります♪

昨日の今日って、そんなに速いわけないっしょ。
実は、既に週末にポチってた私です。。

届いた商品はコチラ☆
f:id:hana9640:20150410142740p:plain

開けてみたら、ドーーンッとこれっ!!
f:id:hana9640:20150410142825j:plain

大きさは、こんな感じですよ。
f:id:hana9640:20150413130812j:plain

子育て中の皆様に判り易く、某乳酸菌飲料と並べてみてます。
3点で、1080円とは思えない、しっかりとした大きさであります。

早速、使ってみた!

まず、ローションは500円玉大。
私は、コットンではなく手で使用する派なので、こんな感じ。
f:id:hana9640:20150410145724j:plain

最後の方は、手のひらが肌に吸いつくような感じになります。
これは、しっとり!!
潤うローションだ!!!

次に、エッセンス。
2プッシュいきました。
色は、乳白色と透明の間くらいかな?
f:id:hana9640:20150410145823j:plain

ローズ、ローズマリー、ラベンダーのほのかな香りがすごくいい!
匂いがきついのは無理な私ですが、ちょうどいい!
匂いをガッツリ楽しみたい方には物足りないくらいかも?
なんだか凄く落ち着く、癒される匂い。。

そしてこれまた、しっとり!!
なのにベタツキ感がまったくない。
皮膚が柔らかく感じる使用感です。

最後は、クリーム。
パール粒大です。
f:id:hana9640:20150410145910j:plain

これまた、匂いがいいっ!
ハーブの香りは癒しやね。
しっとりなのにべたつかないので、クリームのベタベタ感が苦手な人に是非使ってみてほしいなぁ。

7日間のお試し期間、存分に磨き上げたいと思いますっ!
また報告しますね☆