アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ホメオバウが、終わりました。。

大事に大事に使ってきたホメオバウ。
f:id:hana9640:20150410142825j:plain
ついに無くなってしまいました。

1週間分でしたが。
使い終えてみての感想。

肌が柔らかくなった!
最初に使った日から、肌の柔らかさを感じたけども。
こりゃー、完全に柔らかい!!
姫様のお尻程ではないけどね。

そして、毛穴のザラザラがなくなった!
鼻やアゴのザラザラがなくなってる!!
毛穴も前ほど気にならない感じです!!!

恥を偲んで、1週間使用したお肌を公開!
使用前を撮ってないので、before afterでなくて、すみませぬ。
全部afterです。


おでこ!!
テカッてないよぉーーーー

f:id:hana9640:20150421075519p:plain

頬っぺた!!
モチモチしてるよぉーーー
この写真じゃ伝わらんかな?
すみませぬ。。

f:id:hana9640:20150421075618p:plain

鼻!!
ザラザラがなくなって、テカリもないよぉーーーー

f:id:hana9640:20150421075726p:plain

ここ最近、スッピンでいても、顔のテカりを感じなくなりました。
これもホメオバウの効果なのかな??

姫様の顔や全身にニベアを塗って、ついでに自分の手や顔にもニベアを塗るスキンケアで過ごしてた私。
ニベアはとっても素晴らしいよ。
しっとりするからね。
けど、同時にベタベタもするのー。

このホメオバウ!
しっとりするのに、全くべたつかないのよぉ!
何なの??
何故なの???

ホメオバウは使用感もいいし、効果も感じられました!
是非とも継続して使い続けたい!

だが。

1080円なのは、初回だけのラッキープレゼント☆
f:id:hana9640:20150410141948j:plain
次回の注文は、いい御値段するのよね。。
良いものは、それなりの御値段するんだい。

次回の注文、もうちょい検討しますっ!!