アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ポーラ モイスティシモ 2週間トライアルセット!

さて、こんな季節ですが。

カピカピの私。

梅雨だけに、の、カビカビではないよ。。
カピバラでもないよ。
f:id:hana9640:20150626160901j:plain

季節はジットリの梅雨なのに乾燥してるの。
で、カピカピ。。

エアコンをドライにしてるからダメなのか!?
けど、体はカラッとした室内を求めている!!
顔だけ、カピカピなのよーー。

したら、こんなの発見!!

ポーラのモイスティシモ☆
f:id:hana9640:20150626161715j:plain

『どんなに保湿しても物足りない』
『もっとしっかりとした保湿感が欲しい』
『季節に関係なく乾燥が気になる』

私だと、特に3番目!
こんな季節なのに乾燥が気になる。

そんな人の渇き、ただのうるおい不足じゃない可能性があるようです。
肌の乾燥の原因は、角層細胞自体の機能低下によるものだそうです。。

わずか、0.02mmしかない角層ですが。
肌の内部を紫外線や乾燥から守ってうるおいを保つという、超重要な0.02mmなんですと。
だから!
角質細胞のケアが重要なんやね!!

ポーラのモイスティシモは、角層のうるおいを追求しつくした高保湿スキンケアだそうで。
大人のための高保湿スキンケアなんだそうです。

2週間のトライアルセットが3,456円!!
f:id:hana9640:20150626161733j:plain

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの豪華5点。
翌朝の肌が楽しみになる、トライアルセット!!

ポチリました☆