アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ポーラ モイスティシモ 2週間トライアルセット 終わったぁー

ポーラのモイスティシモ、2週間トライアルセット終わりました。。
f:id:hana9640:20150626162400j:plain

使い始めたのが、6月半ばくらい。
その頃、ちょうど梅雨入りして世の中はジメジメしてるのに。
私のお肌はカピカピしておりました。

とーこーろーがーっ!!
やっぱり歴史あるPOLAの商品だわ!
素晴らしかった!!

写真では伝わりにくいのが残念過ぎます。
触ってほしいなぁー。
化粧のりが全然違うんだけど!

お肌には潤いが大切なんだって、心から理解!

しかもね。
途中で出産はさみまして。
かなり心身ともに波乱の2週間だったはずなのに。
肌トラブルなしっ!!

約1週間、乾燥しまくりの病院に入院してたのに。
全く肌荒れなしです。
むしろ調子いい☆
これって、すごいことよぉーーー!!

出産という物凄いストレスにも、入院という乾燥にも、育児による睡眠不足にも。
肌がダメージ受けてなぁーーっい!
ありがとう、POLA☆
本当に!

で、使用前使用後を大公開。
BEFOREがコレ!

オデコ
f:id:hana9640:20150627085058j:plain


f:id:hana9640:20150627085119j:plain


f:id:hana9640:20150627085147j:plain

で、2週間後のAFTERがコチラ!!

オデコ
f:id:hana9640:20150715155239j:plain


f:id:hana9640:20150715155344j:plain


f:id:hana9640:20150715155304j:plain

とにかく、潤ってます私。
潤いはすごいよぉー。
これねぇー。
使い続けたい気持ち、かなりある!
2週間と言わず、もっと使ってみたい!
けど。
冬に試したらよかったなぁー、なんて思ったり。。
冬でもこんなにしっとりするんかな?
なんて考えてしまいました。
乳液はこの季節だからか、必要量の半分くらいで充分満足できる保湿感。
冬なら全量必要だったかなぁー??

また、冬になったら注文してみようかな。。