アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

鼻ふうせん

先日、我が家の姫様が2歳になりました。
私が母になって2年経ったってことだなぁー
そして、丸々2年間をこの姫様に捧げたってことだ!

出産前は仕事とか試験の縛りはあれども、好きなときに寝てたのに。
1人で買い物も映画も旅行も楽しんでたのに。。
それがなくなってしまった。。。
まぁ、独身時代に充分楽しんだからいいけどね。
後悔は全くないけどね。

失ったものもたくさんあれど。
得たものも多いのですよ、結局のところ。
可愛いし、可愛いし、可愛いし!!
何て言っても可愛いし!!!
ウンコ漏らしても可愛いし!
ウンコべったりついたパンツも可愛いし!
寒い風呂場でウンコべったりついたパンツ洗ってても幸せだい!
誕生日に作ったケーキ、全然食べてくれんでも幸せだい!
ケーキにのせたアンパンマンのチョコだけ勢いよく食べられても幸せだーーーーーい!
f:id:hana9640:20141204004400p:plain

そんな母の心子知らずな姫様、今朝から鼻ふうせん製造工場してますね。
今のところ発熱はないけど、くしゃみの度に顎まで鼻水出てる。
戦後の子供みたいに。
鼻水垂れてる時にしてくれたチュウ、塩味だったゾ☆
塩味のチュウされても、母ちゃんは幸せだぁあぁぁーーーーいっ!