アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

プライド

プライド。
自尊心。

2歳児にもあるんだね。
知らなかった。。。

今日、姫様が『チッチ!』って言うからトイレ連れてったら、既に出てた!
残念!と思いながら、ちょい意地悪な感じで

  『パンツにオシッコ恥ずかしい~!!』

っていじり倒したら。

激おこぷんぷんまる!!!
ギャン泣きして、服全部脱いだ。

子育てお助けマンこと、アンパンマンをつけたら、チラチラ見ながらも激おこ継続中。。

散々大暴れして、ようやく落ち着いた。

はぁーー、よかった!と思ったのも束の間、服着ねぇし!!
今日、寒いよ??
母はヒートテック2枚重ねだよ???


結局、全裸でお食事を召し上がられました。
f:id:hana9640:20141204004744j:plain
真夏か!!
叶姉妹か!!!


姫様もオシッコ失敗したら、実はションボリしてたんやね。
なのに『恥ずかし~!』とか馬鹿にされて、心底ムカついたんやね。

デリカシーのない母でスマヌ。
姫様の心がそこまで成長しておるとは知らず、傷つけてしまいました。
姫様が思春期を迎えるまでに、デリカシーを身につけよう!