アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

カサカサ

身も心もカサカサ。。

だって女の子だもん。。。。

 

私、断乳する前は重度の乳腺炎モチでした。

おっぱいマッサージにお世話になりまくり、ひどい時は乳腺外来で切開までしましたよ。

なんで、本当は断乳怖かった。

おっぱいが溜まって乳腺炎になるかもしれなかったから!

けど、今のところ順調☆

 

だけど、いろいろ気をつけてます。

冬場で寒いけど、おっぱいはあんまり暖めないようにしてる!!

もうすぐ断乳して2週間。

落ち着いてるから、そろそろお風呂にゆっくりつかってもいいかな?

 

そんな感じでカラスの行水な日々だったんで、身も心もカサカサ。

(↑そんだけの理由じゃないけど。。。)

アラサーだもの。。

 

スキンケアせねばっ!!!!!!!!

でも、あれもこれも塗りたくるの無理なんだ。

だってめんどいんだもん。

で、とりあえず石鹸調べてみた。

 

 

売れてるやつ、めんどくないやつ、安全なやつ。 で、こんなんでましたーーーーっ!! みんなの肌潤糖、ってやつです。 売上実績日本一!! モンドセレクション2年連続受賞!!! 赤ちゃんにも使える!!!! くすぐられるーーっ!! あっちこっちくすぐられるぅーーーーっ!!! どうかなどうかな? 使ってみたい!!

肌潤糖