アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

冬と言えば2

冬と言えば、インフルエンザ。
、、、だと思うのですけど。

新型インフルエンザが冬以外に猛威をふるったりしたけど。
やっぱり、冬のものって感じがする。
今年は3週間早く流行してるようですね。
おー、こわ。

かつては様々な型のインフルエンザにワンシーズンに3回もかかったこともあるインフルエンザ体質な私。
人生33年、たったの一度もインフルエンザにかかったことない旦那様。
姫様はどっち似だろう???

人生で3度目の冬を迎え、新生児の時や1歳の時に比べて外出する機会が増えたし、接する人数も増えた。
てなわけで、やるっきゃないとばかりに行ってきました!

ちっくん!!(←予防注射)

子供はちっくん2回しないといけないそうで。
しかも、2回目が終わって2週間後に聞き始めるそうで。
ちょい遅かった!!

子連れの真冬、更にインフルエンザ流行中とくれば、なかなか買い物も行きにくい。
ネットショッピングがはかどりますわー

相変わらずのカサカサなので、いろんなの相変わらず探してると。
またも心揺さぶられるーーー!

@コスメ 口コミ1位!
モンドセレクション受賞!

やっぱ、↑↑こういうのに弱い!
特に口コミ1位とかヤバい!!

それは、もずの魔法石鹸ってやつです。
気になるお値段、
もずの魔法石鹸トライアルセットで988円。
ギャーーーーーーーーーー!!
お手頃~!!!

低刺激の石鹸で洗ってしっかり保湿する、って感じです。
やっぱり、保湿って重要だわーー

今回のもラインで揃えて試せそう。
注文しちゃおうかなーー

もずの魔法石鹸