アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

おひとりさま

最近、ひとりでいろいろできるよね。
私も何かとひとりでしたいほうなのですよ。

ひとり旅、ひとり映画、ひとり飯。
自分のペースを保てて、むしろウェルカム!
またハワイにひとり旅したいよーーー
ひとり旅って自由の象徴だったような気がする!

そんな私でも、無理やろーと思うおひとりさまが。。


ひとり焼き肉!!


ひとりで焼き肉って無理じゃないかい??
そう思うのは私だけ???

その昔、ドラマで変わり者がひとり焼き肉してるシーンがありましてね。
まじでないわー、って思ったんですよ。

そんな私なのに。
ついにやっちまったよ。
ひとり焼き肉。。。

仕方無かった。仕方無かったんだ。

悪阻なう。
食べたいって思ったら止められなくて。。

食べたいって思ったものがややこしくて。
買って帰って家で食べたかったけど、テイクアウトできなくて。
どうしても我慢できなくて。

それは。


湯せんまい。


せんまいを茹でて酢味噌で食べる、あれですよ。
焼き肉屋で食べるやつ。

実は昨日からその欲求があってですね。
旦那様が飲みに行っていなかったんで、姫様と二人で焼き肉屋行ったんすよ。
勿論、湯せんまい食べに。
けど、姫様居るから、ビビンバとか、いちおう気持ち程度の肉も頼んだ。
美味しかった。身に染みた。

そして本日。
またも夕方から、飢餓感と湯せんまいへの欲求。
体調不良の旦那様は焼き肉拒否。

で、ひとり焼き肉。
姫様を旦那様にお願いして。

しかも、恥じらいもせず、湯せんまい2人前だけ食べてきましたよっと。
正確に言いますと、はずかしそうにしたら余計にはずいわーっと、豪快におひとりさまを楽しんでる人っぽくしてきました。
まぁ、ひとり焼き肉は2度としないでしょう。。
当たり前に美味しかったけど。
当たり前にはずかったから。

そんな面の皮厚めな、しかもカサカサ野郎なわたし。

カサカサの面の皮をマジで何とかしたい。
旦那様に姫様お願いしたら、ひとり焼き肉じゃなくてエステ行きたいわーっ!!
けど、『姫様お願いしまーす☆エステ行ってきまーす☆ルンルンッ☆』っていうノリの効かない旦那様だもの。
無理なこった。

で、また見つけた。
サロンで使われてるプロ用化粧品!
エステティシャン推奨!!
しかも、トライアルセットになってる!
ミスパリ エイジングケア トライアルセット!!

うぉーーーーーーーっ!!

この面の皮、何とかなりますかぁーーーーっ!!
1200円と、お財布にも優しーーーーっ!!
プラセンタにヒアルロン酸、気になるーーーっ!!!

しっかし、いつからだろう。
エイジングケアというワードにドキドキしだしたのは。
大人の階段、2段飛ばしで昇ってるのかな?
加齢がこわーー、な日々です。

ミスパリ オンラインショップ