アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

最強頭脳

昨日TVでやってたの見て、驚きまくった!
天才っているんだねぇー

理系の研究職してる人がいて、もーのすごい頭がいいの。
で、
   『めっちゃ頭いいっすよね。』
ってアホな私がアホ丸だしで言ったら

   『ある分野ではね。』

って言ってたなぁー。

昨日の最強頭脳の人達は、何でもこーいやった!!
しかも、すごく普通!
決して男前ではないけど、デブとかガリ勉タイプではない感じ。
18歳の子が優勝したんやけど、出来が違うとかのレベルじゃない!
もはや違う生物!!
私は天才大好きなんで、胸キュンでしたわー
姫様と16歳差、イケる!!
うちに婿入りしてくれんかなぁー
富も名誉もないただの田舎者ファミリーですけど、もしよろしければ。。。

しっかし、この人達が本気だしてSTAP細胞やったら何とかなりそうな予感。
若返りも夢じゃない!?

若返り、取り敢えず夢ダヨネ。。
生活習慣と化粧品でどうにかするっきゃないけどね。
姫様と生活してて、規則正しくなんてムリムリムリムリだから、やっぱ化粧品でしょ。
相変わらずいろいろ探してますよ。

医学博士が皮膚生理学に基づき20年の歳月を費やして開発!?
昨日の頭脳集団みたいな医学博士が20年もかけて開発したんか!?
胸キュンやんーーー!!!

しかも、トライアルセットがあるし。
しかもしかも、1000円だー!!
しかもしかもしかも、のちに使える1000円分のクーポンつきで実質無料ですと!??

プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット、です。
どうなんだろーー
気になる気になる気になるなぁー

プライマリー