アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

同級生×2

地域の子育て支援センターで知り合ったお母さん。
子育てサークルの行事で、月に1回会う生活がかれこれ2年。
姫様と同じ月産まれの同じくお姫様のお母さんです。

お互い、第2子欲しいねぇーなんて漠然と話してたのです。

先月の行事の時、妊娠したこと言おうかなー、まだ早いかなー何て思ってる間に解散。

また来月でいっかーって思ってたら。。

先程、LINEで。

    『妊娠したよーーー』

との報告!!!


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


めでたい!ダブル妊婦!!実は私も9週4日だよ、なんつってたら、

     『うちは9週6日だよ』

だってぇーーー。


またもや同じ誕生月!!
何やら心強い!!!!
何やら嬉しいやー!!!!
心ほっこり。
が、お互いに体は悪阻で、ションボリ。

昨日見てたテラクオーレにカモミールシリーズもあるみたい。
妊娠中にカモミールはいいんよね。
リラックス効果があるし、スキンケアにもいい!!

ハーブティはチョイ苦手。
なんで、ハーブはアロマオイルかスキンケアで取り入れたい!
メイク落としとかローションとか、今してることそのままでリラックスできるなんてスバラシーー☆

特別なことをするのはまだまだしんどいよーー

テラクオーレ カモミール