アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

マレフィセント

価値観の違いって、夫婦にとったら大問題よね。
食べ物、趣味、金銭感覚。。。

こりゃうまい!って思ったものが相手にとったらイマイチ。
TV見て大笑いしてたら相手は無表情。

こういうのって、一緒に暮らしてるとかなりある。
うちは、それがかなり多いと思われる。

昨晩、お昼寝無しで18時から姫様が寝て。
ひさしぶりのTV選択権が大人にまわってきました。

ゴールデンタイムにアンパンマンやミッキー以外がTVに映る。
レア過ぎる!!

そこで。


    『映画を観よう!!』


と、そこまでは一致!!!

インターネットの契約で、来月末まで映画見放題の我が家。
なんていいタイミング!
あれこれ探して、あれこれ見たい。

が。

一致しない!!!

お互いに観たいのが、全く一致しない!!!!

私は古くはグレムリンネバーエンディングストーリーとかのSFファンタジー派。
最近はX-menスパイダーマン等々、超人的な能力を持つヒーローもの。
あとは何にも考えずに観れるコメディー。

映画くらい、気楽に笑って正義が勝つとこみてスッキリしたい!

そして、旦那様が選ぶのは。
戦争。
サイコサスペンス。

重いよ。
重すぎるよ。。

正直そんなの見るくらいなら、アンパンマンバイキンマンやっつけてるとこみたい。


結局今回は、私寄りで『マレフィセント』観ました。
旦那様、1000%興味ないの。
ごめんちゃい。
けど、魔法でドキドキの精神年齢低い私は楽しく観れました。

夫婦の価値観の違いって、どっちかがどっちかに合わせるしか解決方法ないんよね。
年月を経て自然に寄ってく夫婦になりたいなぁー

マレフィセントアンジェリーナ・ジョリー
綺麗っちゃ綺麗だけど、魔女感強い。(妖精だけどね)

オーロラはむっちゃ可愛い!
自然な美しさって感じ!!

アラサーともなると、自然な美しさなんて皆無。
毛穴が気になるよーーーー
姫様には全くない毛穴。
あと30年したら姫様も毛穴で悩むのだろうかね。
その頃にはIPSやらSTAPやら、何とかなっとるのかね??

今はスキンケアに励むのみか。。。
美容液感覚でケアできて、すっぴんメイクしてるような効果がある、シルキーカバーオイルブロック

毎朝スキンケアの後にチョチョイとぬって、すっぴんみたいだけど綺麗になれるとな?
昼間、すっぴんの時に限って必ず誰かに会ってしまう不運な私。
毎朝のスキンケアに足してしまえばいいかもー。

初回なら20%OFF、5595円かー。
うーむ。
検討してみたし!!

シルキーカバーオイルブロック