アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

Stand by me

見放題なので、映画ちょこちょこ見てます。
古いやつで、昔見たなぁーなんてのをみかえしがち。

まさにそのあるあるで、Stand by meを見たら。
昔とは違う感覚でみていました。

リバー フェニックス、イケメン過ぎる☆
昔はこんなにイケメンッ!って思わんかったけど。
イケメン過ぎてたまげた!!

昔はブラッド ピット見たら鼻血でそうにカッコいいと思ってたのに、今当時のブラッド ピットみてもあんまりーーな感じの逆バージョンやね。

登場人物にも20年前は共感しつつ見てたけど、今は共感できんかったなぁー
年齢的に離れ過ぎてるし、今の私の環境と違う世界だからかな?

姫様がこんな状況になったら、どうしよう、という感覚で見てた感じですな。

自分の環境が変われば、映画の感想も変わってくるってことかも。