アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 10週

今日検診でした。
10週5日。

心配してた体重は、1kg増で何とか踏みとどまってた!
いやーーー。
体重計乗るの怖すぎて、家では1度も計らずでした。
4kg増ではなくて安心の反面、結局増量でションボリー
ほぼほぼ私の脂肪となったんやねー。

今日は看護学生さんが助産師さんにひっついて実習中。
19歳の実習生、輝いてたなぁ!!
未来が希望と可能性であふれてた!!
頑張れ、未来の白衣の天使!!

とか心の中で応援してたら。
内診も見学でありました。
アラサーのお股全開の丸出し状態を前に、一生懸命メモをとる19歳。

なんだか。
とってもとっても。

恥ずかしかった。。。

いや、そんなこと言ってはいかんよね。
将来のプロフェッショナルの為に、お股を提供させて頂き、光栄ですっ!

そんな恥ずかしい状態の母とは関係なく。
2号氏はいい感じに成長しておりました。

4週間も経つと、本当に大きくなってる!
しかし、性別はわからず。
当たり前やけど。。
性別は本当に気になる!!

私の希望は女の子!
けど、私以外のほとんどの人は男の子を希望しているようです。

元気に産まれてくれればどっちでも。
とか言いながら、やっぱ夢はひろがってゆくー!!