アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

小保方さん

STAP細胞論文を巡る問題で、著者の小保方晴子理化学研究所研究員(31)が11月末まで取り組んでいたSTAP細胞の有無を確かめる検証実験で、論文と同じ手法で細胞を作製できなかったことが、関係者への取材で明らかになった。
理研は19日、結果について発表する。
小保方氏が関わらない理研の検証チームの実験も打ち切りになる公算が大きく、STAP細胞の存在が事実上否定されることになる。 

 ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

どうなの?どうなの????

本当のところは、どうなのーーーっ????

ありまぁす!って言ってたのに。
200回も作成に成功したって言ってたのに。。

本当の本当をしりたいなぁ。
悪意のある虚言だったのか。
勘違いが勘違いをよんでおきた悲劇なのか。

山中教授は誠実そうで、成功したのも年取ってからで。
若い頃は認められてなくて。
不遇の時代があったから、いろんなことしっかりしてそうだけど。

小保方さんはどうなんだろう???
悪意の人なんかなぁ???
小さい嘘が大きいことになってしまったんかなぁ?

夢の若返り、できんのかーーーー?!