アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

4ヶ月

4ヶ月に入りました。

初期の流産が心配maxな時期は取り敢えず過ぎたのかな?
けど、安定期まではまだ1ヶ月ある。。

年末年始は安静に過ごしたいものです。

もともと、年末年始は義実家に帰省予定でしたが。
まだ続く悪阻の為、長時間の移動は避けたいなぁーなどと思ってました。

が!!
なかなか言い出せない。。

孫を見たがる義両親と、娘を見せてあげたい旦那様。

私が我慢すれば丸くおさまるかー、などと諦めてました。
うちの実家をとっても大事にしてくれる旦那様だから。
頑張り処じゃぁっ!と気合いを入れてました。

ところが。

旦那様から言ってくれた!

『年末年始は帰省やめよう!』

って!!!!!!


あぁーーりがとぉぉぉぉぅぅうっ!!


いやーー。
本当に嬉しい。

もう少しの間、ダラダラゴロゴロして過ごしたいから。

悪阻期間中、イライラさせられることも多いけど。
旦那様なりの優しさ、とてつもなく有難い。

もし、2号氏が殿方だったら。
絶対に奥様を大事にするジェントルマンに育てるんだいっ!
なーーんて決意してるけど。
実際は、マザコンにしてしまいそう。。
駄目な母です。。