アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

大晦日

今日、もう大晦日なのねー。
師走だわー。
まじで、師も走るほどバタバタしてた12月だった!

今月起きたこと。
4家族分の年賀状作り。
じぃちゃん危篤からの急逝。
クリスマス。
駐車場で停まってたら車ぶつけられた。
年賀状を一般ハガキに交換して喪中ハガキ作成。
その間に悪阻とイヤイヤとお漏らし。。

なかなかの一月でしたわい。

今年は、旦那様がバイクと車、私が車と車でそれぞれ1回づつ。
最後に2人で乗ってたら車と車で1回。
で、計3回の事故がおきました。
なかなかの当たり年になってしまいました。
幸いなことにうちも相手方も大きな怪我なく。
車も大破することなく。
(バイクは手放しましたが。。)

来年は当たらない年にしたい。。
いやいや。
当てられない年にしたいっ!!
だってね。
事故の過失割合、2回は10:0よ!
1回は9:1よーーーっ!!!
間違いなく、当てられてんの!!
とは言っても。
来年は運転気をつけよう、今以上に。
妊婦だしね。

3人家族で過ごす最後の大晦日。
あと少しやけど、いい1日が過ごせたらいいなぁ!