アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ひっつき虫

昨日に引き続き、病人と悪阻妊婦にみの我が家です。

朝から実家の両親が救援物資を差し入れしてくれて、生き延びてます。
ありがたやーーー。

夜中に何度か咳き込んで嘔吐した姫様ですが。
朝起きても体調は良くなってなくて。
良くなるどころか、熱も上がってしまいました。

で、座薬。

熱はおさまったけど。
1日中寝てます。
抱っこで。

離れたらすぐに起きて泣くので、ずっと抱っこ。

うーーん。
なかなか大変だ。

だけど、本当にしんどそうな様子なので、母の頑張り処です。

そうこうしてる間に、旦那様は熱が下がりまして。
なんとか夫婦支え合って乗り越えられそうです。