アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

そもそもスタートは

インフルエンザの夜は長かった。。

体の節々が痛く、なかなか寝つけず。
夜中に目が覚めたら、なかなか寝れず。
夜中、『早く意識なくなれぇー』って思いながら目をつぶってました。。

起きてみて、熱は下がった様子。
関節痛もない。
頭がガンガン痛いけど、ビッグウェーブは去ったようです。

それもこれも、ちっくんのおかげ!!
ちっくん、アリガトォゥッ!!!

ちっくんしてなかったら、39度超えの熱が続いてたに違いない。
なのに薬も飲めんし、拷問やわーー

ところが。
昼からまた熱が上がり。
やっぱりインフルエンザ!
甘くないぜぇーーーーー。

フラフラの母とは関係なく、元気いっぱいの姫様。
今日は旦那様が相手してくれてるけど。
正月休みの終わる明日から、一体どうしたらいいのぉーーー

そしたら、家族にインフルエンザ患者がいるってことで、旦那様は明日仕事休むことになりました。
新年早々、インフルエンザ菌ばらまくんじゃねぇーってことですな。
私としては助かります。

が!!!

そもそも!!

我が家にインフルエンザ菌を持ち込んだのは旦那様。
予防注射も、痛いからーだの、自分はインフルエンザにかからんからーだの言うてしなかった!!!

妻子を苦しませてるんだから、頑張ってほしいものです。