アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

会話

今日、驚いたこと。

チッチ!(←オシッコ行きたい!)

って言ったので連れて行こうとしたら、嫌がった。
イラッとしたので、それ以上は連れて行こうとせず、私がトイレ行って用を足していましたらば。。。

チッチ!チッチ!チッチ!!(←オシッコ漏れるって!!)

と、大騒ぎ。
ありゃ?やっぱり行きたかったの?と思い、トイレから

こっちおいでぇーー!!

と呼んだけど来なくて。
急いで駆けつけたら、もう出てた。
そしたら。


  『なにしてたのよぉーーーーー!!』


と、一言。

めっちゃ、可愛かった!
そんなこと言ったことなかったのに!

ここ最近ずっと、今まで言わなかったこと言い出したり。
わからんやろうと思ったことが理解できてたり。
会話が急に成立しだした!!

なんか急に成長が進んでる気がする!
親バカかな?