アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

収束

ようやく、おさまりました!
インフルエンザ!!!
今日から平熱運行してます。

今回は、予防注射してたからか。
最高で37,9度、その後も37,5度前後がひたすら続く感じで。
インフルエンザにしては高熱にならず。
これは薬飲めない身としては、本当に助かりました。

予防注射には賛否ありますけど。
やっぱりしとくべきやね!!
これ、絶対!!

インフルエンザ特有の関節痛。
初日の夜はひどかった!
体の節々が痛くて、腰痛もひどかった。。
なかなか寝つけず、旦那様に腰をさすってもらいました。
その時、痛みのレベルは全然違うんやけども。

陣痛を思い出してました。。。
苦しみのなかで腰をさすってもらうっていう状況が、陣痛と同じ過ぎて。
その結果。
出産への恐怖で、さらに寝つけなくなるという悪循環。

出産まで思い出させるとは。
本当にインフルエンザ、おそろしーーー!!

そんで。
私がインフルエンザで苦しんでる間に、元気満々になった姫様。
これまた、つらかった。
もし言葉が理解できるなら、
『お願いしますから、一人遊びしてください!』
って頼みまくるやろうけど。
そんな母の状況なんかわかるわけねぇーーーー
1日から発熱してて、そこからずっと家にいるから。
体力余りまくってるんでしょう。
いつも以上に遊びを要求されましたね、1日中。

仕事に励むビジネスマンもつらいでしょうが。
母もツラいんじゃーーーーーーーーー。。
病める時も健やかなる時も、24時間母業に勤しんでおるんやでーーーーーーーーー。

やっっぱり、健康第一!!
今年は健康な1年となりますように。。