アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ホメオバウ??バウバウ!!

基礎肌力とはなんぞや??
基礎肌力とは。

元気で美しい肌の土台となる肌本来が持っている力のこと
お肌自ら必要な成分を作る力のこと

だそうな。
わかるよーーわかるよぉー!!
人間誰しもその力を持っているはずなんよね。
だって姫様の肌、何もしてないのにツルピカやもん。

今の私、基礎肌力が限りなくないんやろうなぁー
そして出ました、ホメオバウ!

ホメオバウ??

そう、ホメオバウ!!

基礎肌力を上げてくれる、プロのエステティシャンの開発した業務用の化粧品だそうな。
ドクターコスメとかプロのエステティシャンが開発とか、ドキドキするワードが興味をそそりますなぁ。

美肌成分が肌にハリを与えて、肌のターンオーバーの28日サイクルを整えてくれるんだって!
これは是非とも試したい。

なんと、スターターセットがあります!
通常5000円するところが

1080円!!!

こりゃ試す価値ありだな♪