アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

おでかけ

新年明けて11日経って。
ようやくお出掛けしました!

熱が下がってから3日は家にいた方がいいとか思ってたら、11日間も家に引きこもってたことになりました。
ちょこっと買い物、くらいはありましたが。
遊び盛りの姫様、ずっと閉じ込めててごめんねぇーー

久しぶりのお出掛け、パンツで出掛けたら。
新築のお家の見学会でオシッコお漏らししてしまいました。
しかも。
施主の奥様が見てる前で!!
グハー~ーーーーーー!!!
インフルエンザの間に、またオムツ生活してたからなぁ。。
またも、母のサボりに反省。

新年初やらかしですな。

最近、姫様がお漏らしした時に
『あれーー。なんでパンツ濡れてんのかなぁーー。』
とか、わざとらしくいじると。

    『ごめん。』

って言うのーー!

ちょっとの悲壮感と共に発せられる、『ごめん。』が可愛すぎて。
しつこくいじってしまうダメな母です。

悪阻ももうちょいって感じだから。
またパンツ生活頑張ろう!
そんで、たくさんお出掛けしたいね!
悪阻にインフルエンザに、引きこもりがちなこの冬ですが。
できる限り遊んであげようと思います。