アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ホメオバウーー!

基礎肌力が気になって仕方がない日々です。
そもそも、30台になってから。
基礎代謝の衰えを感じる日々なもんで。

2号氏の母子手帳に書かれてる体重。
姫様の時の母子手帳に書かれてる体重より+3kgからのスタートだった。。
普通、母乳で2年間も子育てしてたら痩せるのに!!
すべては基礎代謝が悪くなっとるに違いないっ!

きっと基礎肌力も落ちてるんやろうなぁーーー

そんなわけで。
先日見つけた基礎肌力をアゲてくれるというホメオバウのスターターセット、やっぱり試してみたい、と思って見てたら。
パックもあるみたい☆
女子にとってパックって特別やない??
パックするって、日常ではなくって勝負前とか、日に焼けてしまったひとか、めっちゃ疲れてる時とか。
とにかくケアが必要な時!!
期待して使うだけに、パックの効果って重要です!!

ホメオバウのO2パックは、独自の成分の炭酸パック。
よくある炭酸コスメの、ぶくぶくシュワシュワするのとは違って。

高濃度炭酸なのです!!

炭酸を含んだ泡を肌にのせるだけではいかんのです!
ホメオバウのO2パックは、泡ではなく成分に高濃度炭酸を含んであるのです!
しかも、エイジングケア成分が厳選配合されてる!
即効性があって3日で効果が実感できるってのもいいなぁー
さんざん試して、自分には合わんかったなぁっていうの悲しすぎるから。。
とりあえず3日試して、効果を感じてみてヘビロテするかを考えてみればいいとは助かります。

お試し3回分で、5184円!!
お安くない。。
お安くないけど、3回分ってのはいいなぁー
自分に合うかを試して無駄にはならんもんなぁー

もし、ピッタリあったら、お得な定期コースもあるみたいだし。
試してみたーーーーーい!!!!