アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 14週

4週間ぶりの検診でした。
この時期は検診の間が4週間と長いので、毎度毎度ドキドキワクワクします。
まだ安定期前なので、心音を看護師さんが探してる間ドキドキ。
心音が聞こえて

『赤ちゃん元気ですよー』

と言われると、ホッとします!

前回に引き続き、今回も研修生の方々のいましたが。
今回からは、お腹の上からのエコーになったので、お股全開は死守できました!

まだまだ性別はわからんやろーって思ってたけど。
先生は

『うーん。男の子じゃなさそうやなぁー。』

と言いまして。

2度目の姫様のおなーりーーとドキドキしてたら。

『あれ?これかな?これがそうかな?』

と。
そんで看護師さんとそうかなぁー違うかなぁー、と話してる!!


どっち?????????
どっちなの????????


心臓ドキドキ。
第2子も女の子希望のワタシ。
しかし、私以外は全員が男の子希望。
特に義家族の男の子プレッシャーが猛烈で。
姫様妊娠中に既に『次は男の子よ!』と言われてました。
そんなわけで。
男の子でも女の子でも嬉しい。
健康ならどっちでも!と言いながらも色々複雑。。

女の子だったら義家族のあからさまな第3子プッシュが始まるんだろうなぁーーー。
でも、男の子は育て方がわからんやぁー。
なんて、数秒の間に色んな思いが頭を駆け巡ってました。

すると。

『自信ないから今日は保留っ!』

との一言で、性別判定は終了。


。。。


おぉぉおおぉおおおーーーーーーっいぃ!!!

ドキドキ返せーーーーーー!!!