アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

旅日記 1

姫様が産まれて、親子3人で旅行って行ったことないの。
ジジババ込みとか、姫様と私の2人でとか、帰省でってのはちょこちょこあるけど。
それ以外で泊まりでどっか行ったことない!

そんな我が家ですが。
ついに家族3人で旅行することになりました。
親戚の結婚式が静岡でありましてね。
それに3人で行くのですっ!!

なので、今日から行ってきまーーーす☆
まず、飛行機で東京へ行きまして。
東京からは新幹線。
静岡には今夜泊まって、明日が披露宴。
明日のうちに東京へ戻り。
月曜は。。。


ディズニーランドやーーーー!!


アナと雪の女王のイベント真っ最中の夢の国へ行ってきまーす☆

姫様は、アンパンマンと同じくらいミッキーミニーが大好きで!
さらに、普段からくるくる回りながら、ありの~ままの~って歌う人だから。
めっちゃ喜ぶだろうなぁーーー
まぁ、姫様に負けんくらい私もディズニー好きでしてね!
私が一番楽しみにしとる感じです!

そんで、火曜に築地行ってグルメ三昧して、火曜のうちに帰る予定。
築地は旦那様の希望だけど。
私も楽しみ!!
マグロ食べたーーーーい。

4日間の旅。
子連れは疲れるけど、本当に楽しみ!
結婚式も楽しみ!!
旦那様側の親族の結婚式なんで、あんまり会ったことない人だけど。
私たちが結婚する前から付き合ってて、その頃は2人とも東京。
新郎が仕事辞めて長野で働き始めて遠距離恋愛に。
さらに仕事辞めて、フランスに修行に行って、超遠距離恋愛
彼女も年頃やし、もう続かんかなぁーなんて心配してたら。
フランスから帰ってきて静岡で就職して、彼女もついてった!
そして、結婚!!!

うーーー。
幸せになってほしいなぁー。

子供が産まれて初めて行く結婚式。
いつか姫様も白いドレスを着て、お嫁にいくのねー。
ウルウルしそう!!