読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

旅日記 2

静岡で朝を迎えました。
ホテルの部屋は全面ガラスで、富士山が丸見えという素晴らしい絶景。
生の富士山は初めて見るんだけど。

美しい~!!!
f:id:hana9640:20150203184616j:plain

朝日に照らされる富士山を見て、何となく手を合わせたくなる。
身体の奥底にある日本人DNAがそうさせるのが、富士山の美しさがそうさせるのか。
こういう日本人の気持ちがあるから、世界遺産じゃなくて、世界文化遺産になったって本当だなぁー。
なんて、生の富士山見て実感!!

昨晩は新郎新婦の部屋で、両家親族が飲んでたんだけど。
(私はちょっと顔だしてすぐに部屋に戻ったけど)
新郎新婦の部屋、やばかった!

部屋の中に長い廊下があった。
テーブルにはワインがズラーッ。
ソムリエみたいな人が居て、ワインをサーブしてた。。

ホテルのスイートで開かれるプライベートパーティって感じで。
非日常が、スーーテーキーーーーー☆

普段寒いお風呂場でウンコついたパンツ洗ってる私なのに。
静岡でこんな素敵気分味わえるなんてーー
嬉しー☆
美男美女の新郎新婦と、素敵なホテル!

2人の未来は明るく輝いてて、なかよしのいい夫婦になるんやろうなぁー、なんて思ってたら。

先に部屋に戻ってた私と姫様に遅れること数時間。
0時もかなり過ぎて、酔っぱらいの旦那様が帰ってきた。

『お開きになったのー?』

と聞きましたら。

『もういい加減に飲むのやめて!って奥さんが激怒して、2人が喧嘩しだしたから、戻ってきた。』


とのこと。

わかるよーー。
激怒する新婦の気持ち。
なぜに、明日が披露宴なのに0時も過ぎて寝かしてもらえんのやぁーって腹立つやろうなぁ。
両家の親族入り交じってたらしいけど、イラついたんやろうなぁー

とてつもなく謝りたい。
うちの旦那様もノリノリで飲んでたんだろうよ。
申し訳なさすぎる。
披露宴前日に夫婦喧嘩させるなんてーーー。

しかししかし。
迎えた当日。
2人は相変わらずなかよしの美男美女でちた。
うまく仲直りできたのねー。
ヨカッタヨカッタ!!!

で、結婚式と披露宴は。。
いろいろあって長くなるので、また別の日に。