アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

旅日記 3

今日は、ディズニーランド☆
f:id:hana9640:20150203184412j:plain

人間、病は気からやないけど、気持ちの持ちようって大きいんやなと感じた1日でした。

ディズニーに興味無し人間の旦那様。
ディズニー大好き人間の私。

普段は姫様ずっと抱っこしても平気な旦那様。
姫様の抱っこですぐ疲れる私。

なのに。
旦那様は午前中で既にバテてる。。
私はアドレナリン出まくりで全く疲れない。

今日のディズニー。
あんまり混んでない。

先ずは、ハニーハントのファストパスをGET!
スムーズにとれた☆

そんで、トゥーンタウンへ。
ミートミッキー目当てに大急ぎ行ったら、トゥーンタウンにドナルドとデイジーとグーフィーがいるーーー!
しかもあんまり人が囲んでない!

ぎぁぁぁあーーーーーーー!!!

ドナルドにもデイジーにも写真撮ってもらえた!!

ミートミッキーは25分待ちのラッキー。
ディズニーに興味無し人間の旦那様も、ミッキーにハグしてもらってる。
しかも嬉しそう。
まさにディズニーマジック!!
私はミッキーにお腹ナデナデもしてもらえたーーー。

そんで、イッツアスモールワールドへ。
10分待ち!!
ウギャーーーーー。

その後、ファストパスの時間になってハニーハントへ。
今日はスムーズ過ぎるぜぇー、と調子に乗ってたら。。

ハニーハント、機械不良で止まってる。
復旧の目処立たず。。
しかし、時間指定のファストパスチケットが、今日中いつでも使えるプラチナチケットに進化した!!
これはピンチをチャンスに変えるのだ!
これで、一日中いつでもすぐにハニーハントに乗れる無敵ファミリーになったのだ。

その後、アナと雪の女王のパレード見たけど。
あんまりーーー、うーーーん。
って感じ。
え?こんだけ???もう終わり?な感じです。

そして、ジャングルクルーズ
いつも通り面白い!

その後はミニーオーミニー→スーパーデューパーのショー2連続を予定してたんだけど。
ミニーオーミニーの途中で、眠り姫になった姫様。。
ミニーオーミニーを途中で切り上げて、姫様が目覚めるまでランチしながら休憩。
スーパーデューパーは諦め、次回に持ち越し!

ハピネスイズヒアが始まりそうだし、2時間近く眠り姫だったので移動。
眠り姫も目覚めて、ハピネスイズヒアを堪能!
やっぱり、パレードいいわぁーーー
最前列で見たかったなぁ。
ドキドキワクワク楽しめました。

ハピネスイズヒアが終わって大急ぎで、午後のスーパーデューパー急いで行ったけど。
残念。受付は終了してた。
姫様は、旦那様の肩車で見学のみ。
踊らせてあげたかったなぁー
ミッキーと近くで触れあえたら喜んだろうなぁー。
夫婦共に体力消耗してたので、ダッシュは無理だったのだ。
アラサーの両親を許しておくれ。

そんで、ボチボチ休み休み移動して。
ワンスアポンアタイムの抽選へ。
代表して私が押したら。。

当たったぁーーーーー!!!!!

ヒャッホォーーーーーーーーーーー☆

ディズニー興味無し人間の旦那様の唯一の楽しみにしてたイベントだったので、本当に嬉しかった☆

その後は、もう1回ミートミッキー行って衣装チェンジしたミッキーと写真撮りーの、プラチナチケットでハニーハント行きーの、エレクトリカルパレード見ーの。

遂に。
ワンスアポンアタイム!!

母の強運でGETした指定席。
ワクワクの父。
なのに。

姫様、アンパンマンに夢中過ぎて、ipad離してくれない。
大好きなはずのアナ雪が始まってもスルー。。
英語版だからしっくりこなかったか!?
結局最後までアンパンマンのムービー見て終わりました。
まぁ、大人は楽しめたんでいいけどね。

今日は残念なことに、19時閉園。
なので、18時40分開始のワンスアポンアタイム終わり次第、夢の国とお別れ~!
しかし体力消耗の状況を考えたら、19時閉園で充分だったかな。
充実した1日でした!