アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

旅日記 4

この旅の最終日。
今日は旦那様の希望で築地へ。
f:id:hana9640:20150203184327j:plain

昨日の疲れで早寝し、5時のアラームで起きて。
からの。

二度寝!!!

旦那様を起こしたけど、むにゃむにゃ言うて起きない。
だから、もう1回寝てやった!
自分が行きたいって言ったのに!
私だって眠いのに5時に起きてんのに!

『行くか行かんかは任すわー。』

と伝えて、布団をかぶって寝てたら。

やっぱり、行きたいらしく。
イソイソと準備を始めたので、私も起きまして。
朝の6時に築地到着です。
朝から活気があるなぁ。
そんで、外国人が多い。

朝も早いのでまたも眠り姫の姫様。
寝たらいつも以上に重い~!
妊娠してから抱っこ紐が使えないので、腕が死ぬ!!
旦那様も腕がプルプルで、夫婦交代交代で抱っこ。

ディープな店に入ってみたいけど。
寝た子を連れての狭いカウンターのみの店は無理そうだ。

取り合えず、ブラブラしながら100円串の玉子焼きを2軒で食べて。

新年のマグロ買い付けで有名なすしざんまい本店に行きました。
姫様を横に寝かせて食べることができたので、楽だった!
あと、従業員さんは凄く親切!
マグロへの拘りは流石で、本当に美味しかった☆
ネタも大きくて、普段の100円寿司とはやっぱり違う!!
当たり前やけど。。

その後は。
マツコの知らない世界で紹介されてた、お団子買ったり、スパゲティ食べたり、ジュース飲んだり。
どれも美味しい☆

その後、ホテルに戻って爆睡。
旦那様はスカイツリーを一人で見に行ったようです。

いろいろ満喫できた旅も終わり、寂しい気持ちと。
あーー、やっぱり家が一番!な気持ちと。
入り交じりつつ、今日は爆睡します!