読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

敏感肌のものぐささんにアヤナスBBクリーム

昨日に引き続き。。
妊娠中の敏感肌のこと。

敏感肌をカバーしながら、ツヤを与えてくれるBBクリーム発見☆
しかも、1品7役の多機能エッセンスイン。

アヤナスのBBクリームです。

外部刺激ブロック、保湿、化粧下地、UVケア、薄化粧、エイジングケア、毛穴補整をこの1本でしてくれるんだとか。。
なんとなんと。
顔洗って、これだけ塗ればよいのデスカ?!
この困った肌を綺麗に見せてくれるのデスカ?!?
『肌を美しく見せる』特殊技術により、ひと塗りで輝きに満ちた肌へ導いてくれるんだそう。
特殊技術!!
なんだかCGやらフォトショップで補整してもらえる的なこと?
おぉぉっぉおおぉぅぉーーーーー!!
世界のビヨンセ的にお直ししてもらえるのかな???

キメが乱れがちな敏感肌困ったちゃんの為に、保湿効果の高い数種類の美容オイルと表面を滑らかに仕上げる板状粉体を配合し。
さらに黄ぐすみをカバーする特殊カラーにより、トラブル補正力と若々しいツヤに仕上がる!
黄ぐすみってあれよね?
いつまでメイクしても、ヨッシャ化けた!の瞬間がこないやつよね。
あれをカバーしてくれるのは非常に助かります!
だけどよーーー。
普通に化粧下地塗ってファンデーション塗って、何ならコンシーラーまでしても仕上がらないもんが、なんで1本でできるのかね???

ディセンシアのBBクリームは、大きさ5~12ミクロンの球体粉体なので、毛穴一つ一つにぴったりを入り込み、表面の凹凸をカバーし、肌をなめらかに整えてくれるそうな。
だから、毛穴の凹凸をしっかり補正しながら光を乱反射させて、明るく均一な肌になる、ということだそうです。
なーるーほーど!粒子が細かいんだな。

今なら、1本4320円が初回は3800円でお試しできるとか。
下地とかを買わなくていいと思うと、なかなかのお得感☆
手間もかからんし、試してみたーーーい。

敏感肌を若々しく!⇒アヤナスBBクリーム