読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

乳液以上?オルビスアクアフォース

貯金。
お金を貯めること。

いいことだ!!
貯金しといて困ることはないよね。
貯金しとけば、多少の無理な買い物にも対応できますな。

そして。

   『貯水』

とは??
水を貯めておくこと。

これまたいいことよ!
水はあって貯めておけたら、いいことだらけ。
人間が生きていくのに絶対に必要なものだから。

水分って肌にもスンゴイ必要よねぇ。
水分がしっかりある肌って、潤ってまーすって感じでプルプルツヤツヤ。
逆だと、カサカサゴワゴワ。

なんと、肌に『貯水』できるスキンケアがあるそうな。

オルビスのアクアフォース!

肌の表面はテカテカなのに、内部がカサカサの隠れ乾燥肌を深いとこから潤してくれるんだとか。
貯水の保湿効果として、オデコはテカらず、頬っぺたは毛穴レス、あごのザラつきもなくなるって。
毛穴レス☆
素敵な響きだわーーー!
最近、頬っぺたの毛穴が縦長になってきて本当に悲しい。。

アクアフォースは、水分を引き寄せる膜を肌の上に作ってくれるのだけど。
化粧水に膜を作れるのかねぇ??
今までのイメージだと、化粧水が水分を与えて、乳液が膜を作ってくれるもんだと思ってたけど。
このアクアフォース、乳液の8倍の水分増加率らしい。
今までの常識を覆している!!
と、思ったら。
業界初の配合らしいです。
なんと、乾燥地帯の塩水湖に生息する細菌のもつアミノ酸の働きらしい。
頑張れ、アミノ酸!!
縦長の毛穴を消し去っておくれぇーー。

3週間分の洗顔料、アクアフォースローションに保湿液と、選べるサンプル3品の特別セットで1905円!
3週間分とは嬉しいですなぁ。
試してみたーーーい。