アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ジャクソン買い

私の体の悩み。
そりゃー、いろいろあるけど。
ブタだとか、鼻低いとか。
太ってても別にいいのじゃ。
毎日楽しくくらしておるし、顔もまぁ気に入っておる!!

どうしてもどうしようもない悩み。
それは、

足がデカイーーーーっ!!

しかも、形が変ーーーーっ!!!

サイズは小学生で既に25cm到達。
そこから大きくなることはなかったけど。
かなり身長伸びると思われたのに、160cmで止まった。。
所謂、ミッキーマウス足ですな。

1 サイズ大きい
2 横幅広い
3 踵小さい

という3重苦。
大人になるにつれ、靴好きが加速。
ヒールの高い、パンプスが好きなのに。
3重苦ではまともに入る靴がなく。

そもそも、サイズがないのに。
入ったとしても横が痛いし、踵が小さいから前にドンドン下がって指先が大変なことになる。
奇跡的にサイズが合って、横幅に合わせたとしたら、踵がパカパカ。

そんな困難な足の持ち主なので。
もう何年もの間、パンプスで快適さを感じたことないの。
靴擦れとマメやタコは持病みたいなもんでした。。

妊娠後はスニーカー生活なんで、持病達からは解放されたけど。
スニーカーに甘やかされた足は、今までのパンプスを拒否!
結婚式で履いてたら、足が死んだ。。
今までは、苦しくても何時間も履いてたのになぁー

とにかく!!
歩きやすい可愛い靴に出会ったことがない!!

痛いのが当たり前。
足が入れば我慢。
そうだったんだけど。。

出会ってしまった☆
26cmまで置いてる店に!!!
デザインもいい感じのばっかり置いてる!!!!
しかも、セールしてた!!!

興奮した!!
履ける靴がたくさんあるなんてーーー!

ウギャァーーーーー!!!
大フィーバーしたーーーー!!!

在りし日のマイケル・ジャクソンみたいな買い方しました。
f:id:hana9640:20150203174148j:plain
靴好きの血が騒いで沸騰しまくった!
子連れで靴擦れはしんどいと、いろいろ諦めてたけど。
また楽しい靴ライフが楽しめそう!