アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

あの人の、クリスタルジェミーにトライアルセット☆

中島香里って知ってる??
ショップチャンネル見てる人なら絶対知ってるよね。
テレビとか雑誌にも出たりするけど、印象的だったのはショップチャンネルやった!

クリスタルジェミーの化粧品の宣伝で、

『私が証明です!』

って言ってファンデーション無しで現れたのですよ。

中島香里、若くはないよ。
そりゃー、オバチャンっちゃーオバチャンよ。
けどね。
肌はスゴいんだって!!
あんなに白くなるもんか?
ただ白いだけじゃなくて、頬の赤みとか肌のくすみがない!
この年齢でこの口紅つけれるか?っていうような薄いピンクの口紅してるし!
全然変じゃないのよーーーー!
某その子さん的な感じではありませぬ。
ライトはあてまくってませぬ。
ボリュームのある髪型で誤魔化してませぬ。

クリスタルジェミーは、自社で開発して自社で売って、更に、自社の社長の中島香里を性能の証明としているという、凄い会社なのですよ。
自分で試して自分で納得したものしか売らない主義!
試した結果が私のこの素っぴんよ!
見て!見て!見て~~~~~!!
な、感じです。
何と、天晴れ!!

そんなクリスタルジェミーの化粧品、トライアルセットが1080円ですと!?
洗顔料、美容液、化粧水、クリーム、ファンデーションの5stepで!!
ショップチャンネルではトライアルセットしてなかった。。
これは是非とも試してみたい!!
あの白さ、遺伝子的に私には無理だろうけど。
肌の均一さが出てきたらいいなぁーー