アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ツンデレ☆ポーラDトライアルセット

アラサーな私。
30歳過ぎてる方のアラウンド30ですよ、えぇ。
最近はスキンケアで気になるワードのトップが

エイジングケア

です。
テレビや雑誌でも
『40代50代のエイジングケアに!』
なんてよくやってるし。
エイジングケアは早目にしておけばいいだろう、なんて漠然と考えてきてたのですよ。
↑↑単純に自分の肌の衰えを感じ始めたってのもある。
早くもエイジングケアを気にするアタイ、偉いわぁ~なんていう自己満足にぬるく浸ってたわけですよ。

ところが、驚くべき情報が飛び込んできました!

 『初期エイジングは20代で始まる!』

なぬ???
しかも

 『肌の初期老化は入口が肝心!』

なぬ?なぬ?なぬ?なぬ???

え、もう遅かったの。。。??
早目にエイジングケア気にするアタイ、素敵女子なんじゃないの。。??

心が砕けた。。。

が、まだやれる!
なんと、そんなドキッ!を捨てる新エイジングケアがあるそうな。

ポーラの『D』シリーズ!!

小じわやくすみの原因となるコラーゲン分解酵素を捨てる発想で開発されたオリジナルの保湿成分を配合した、全く新しいアプローチのエイジングケアの化粧品です!!
こりゃー、新しいね!
蓄積したコラーゲン分解酵素を捨てることから始める、ですか。
肌にはいい成分を与えるだけじゃダメやったんやねー
捨ててから与える、かぁー。

なんだか、ツンデレ

そんな、お肌にツンデレのポーラDシリーズ。
クレンジング、石鹸、コンディショニングローション、ローション、ミルクの5stepにせんようポーチ付きのトライアルセットが!
たっぷり2週間分で3240円!!
2週間分とは本当にありがたいっ!!

捨てるスキンケア、まだエイジングケア遅くないと信じて!
試してみたいっ!!

【D(ディー)】2週間トライアルセット