アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ツンデレ2☆ポーラ Dソープ

昨日見つけたポーラ Dシリーズの『捨てるエイジングケア』というワードが、1日中頭をグルグルしていました。。
   
   (@_@) (@_@)

年齢が重なる毎に、お顔に濃厚なエキスを与えないと!っとばかり思ってたから。
まさに、スキンケア道は1日にして成らず!
子育ての合間をぬって、スキンケア道を極めていきたいものです。

そのDシリーズ。
(@_@)←こんな顔しながらしつこく見てたら。

なんか凄いのあった!!

ソープが凄いんですけど!!!

泡がもう、泡と言えないレベルですね。
ケーキ作ってる時、メレンゲがツヤツヤになってくるでしょ?
あんなレベルのねっとりクリーム感!

そんな、ねっとり吸着泡。
手のひらで転がすだけでできるんだとか。
ネットを使わなくても、濃厚でコシのある泡が簡単にできるって素晴らしいわ。

洗顔にもっとも重要なのは、泡だからねっ!!
手でゴシゴシ洗顔してはいかんのだよ!!
粘りのある泡が汚れをスッキリ落としてくれて、クリアな肌に整えてくれるのだよ。

そんな濃厚な泡には、保湿成分キイチゴエキス、アンズエキス配合されてて、しっとりふっくら洗い上げてくれるそうです。
洗顔後の突っ張り感無しですっ!

そう!
Dシリーズのツンデレ配合は、ソープにもしっかりあります!
新発想の捨てるエイジングケアと、天然の保湿成分を与えるケア。
まさに、ツンデレーーーーッ!!

新感覚、ねっとり泡の大人の毛穴にツンデレなポーラDシリーズソープ。
100g、2700円也。
トライアルセットでいい感じだったら、個別にシリーズ制覇したいなぁ☆

ポーラDソープはこちら→「大人の毛穴」に濃密あわせっけん