アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

セラミディアルでセラミド補給!

肌の水分の80%を占める成分って、なんでしょうか??

それは、セラミドです!

セラミドとは、人の肌にもともとある、天然の保湿成分。
肌の水分の約80%はセラミドなどの脂質によって保たれているそうな。
セラミドが規則正しく並んでいると、水分蒸発を防ぐバリアとなり、角層内のうるおいが保たれるんだとか。

ってことは。
セラミドが不足してるから、私はカサカサなのねーーー。

セラミドが不足すると。
水分と脂質のバランスが崩れて、キメが荒くなって。
うるおいを与えても、水分が隙間から蒸発し、肌が乾燥。
乾燥して、肌を保護するバリアが乱れると外的刺激を受けやすくなり、かさつき・肌荒れなどの肌トラブルの原因にもなる。
ギャーーーッ!
セラミド、かなり重要っ!

なら、セラミドをお肌に塗る!
そしたら、肌の乾燥トラブルは防げるのデスカ???

教えて!偉い人!

ハイッ☆
減少したセラミドは、補うことができるんです!!

お肌に塗れば、補えるのだよーー
朗報!!
朗報!!!!

更なる朗報!
医学博士で、20年以上皮膚科学の研究に携わっている「肌の専門家」が商品開発した、保湿力にすぐれたセラミドに特化したスキンケアシリーズ発見☆

CERAMIDEAL(セラミディアル)モイスチャーラインです。

保湿力に優れたセラミド?はて?
セラミドにもいろんな種類があるの??

化粧品に配合されるセラミドは、

ヒト型セラミド
非ヒト型セラミド

の2種類に大きくわけられて。
ヒト型セラミドは人の肌と同じ構造なんだそうです。

セラミディアルモイスチャーラインは、そんな、セラミドの中でも保湿力に優れた「ヒト型セラミド」を配合。
人の肌と同じ構造なので、肌なじみがよく、浸透率が高い。
その高価な!ヒト型セラミドを4種類も配合し、かつ、高配合!

高価で高配合。。
お高いものをたっぷりと。。
ふーーん。
いいね。

けどお高いよね、きっと。。

が!
自社製造で、お手軽な価格が実現しておりまーーす!!

セラミディアルモイスチャーライン、肌にもお財布にも優しい!
素敵だわーー☆